下野紘さん

この声優さんの声と名前を認識したのは

………………なんだろ?( ̄▽ ̄;)

 

 名前だけ知ってた感じ。

 

AT-Xを、契約してる人なら馴染みがあると

思う。

 

しもがめという番組を大亀あすか

一緒にしている。

 

他の声優さんから天然って言われてる

らしいが、じゃあ、その天然に

ツッコミ入れられまくる大亀あすか

何者?( ;´Д`)

 

番組で仮装してコントしたり、

おふざけしてる印象が強いので、

アニメでクールな役やると

むず痒くなる感じで観る。(^^;)

 

ダンガンロンパV3では、かなりイヤな奴演じてたな。

 

ホントムカついたわ。(о´∀`о)

 

 

 

唐揚げが好きなのが有名だよね。

 

3年連続唐揚げの何かの賞貰ってたな。

 

 

 

動画サイトでやたら

「童貞声優」連呼されたらしい。

 

イメージ的になんとなく分かる。(^^;)

 

でも、結構Hなアニメにも出てるけどね。

 

ヨスガノソラとか。

 

昔、BL収録で上手く演じれなくて

置鮎龍太郎

「女性とHしたことないの?」って

ど直球だな!((((;゚Д゚)))))))