園崎未恵さん

この声優さんの声と名前を認識したのは

そのざきみえでは下級生

園崎未恵ではサクラ大戦Ⅴです。

 

園崎未恵の漢字を見て、読んでみたら

 

あー、そのざきみえ

 

漢字に芸名変えたんだと思った。

 

 

 

声優さんでも芸名変える人

そこそこいますわな。

 

可愛い声なのに「ゲロ子」とかじゃ

人気でないだろうし。( ;´Д`)

 

 

 

そのざきみえの時は可愛い声で

園崎未恵の時は大人の声って

イメージだが

園崎未恵でもアルルとかやってるから

縛りはないのね。

 

 

よくオタクの会話で

声優の〇〇さん、

最近アニメに出てないから消えたね〜

ってすぐ言う人いるけど、

声優さん、今の時代

アニメだけって訳じゃ無いだろって

いつも思う。

 

かく言う、園崎さんも

今は吹き替えが多いんじゃないかな。

 

 

まあ、本当に消えた人も

いるんでしょうけども。

σ(^_^;)