瀬戸麻沙美さん

この声優さんの声と名前を認識したのは

アーシャのアトリエのウィルベルです。

 

ウィルベルではあったけどその後は

クールビューティ系が多いような気がした。

 

ウィッチクラフトワークス

輪廻のラグランジェウィクロス

デスパレード、東京喰種など。

 

でも、クロムクロでは今までの配役

イメージが違った。

ヒロインの親友が瀬戸さんで

ソフィーが上田麗奈だったので

今までよくやるキャラだと

配役逆じゃね?と思った。

 

別に文句じゃないんですけどね。(^_^;)

 

結果、良かったですし。

 

 

 

水樹奈々と仲がいいらしいが

水樹さん、仲良くなった声優さんと

よく旅行行ってるイメージ。(^_^;)

 

AT-Xの番組で「今宵こんな片隅で」のゲストで

水樹奈々と一緒に出てたが

この番組、

ゲストいつも男女のペアだったのに、

瀬戸さんが唯一女性二人組だった。

 

もしかして男性苦手とか?