加隈亜衣さん

この声優さんの声と名前を認識したのは

ウィクロスのるう子でした。

 

某元国民的アイドルの方と

漢字一文字違いなだけあって

名前はすぐ目につきました。(⌒-⌒; )

 

可愛い女の子系の声が殆どだと思う。

ウィクロスブレイブウィッチーズ

六花の勇者うたわれるもの、12歳、

最近では捏造トラップ

大体同じ声色だと思う。

 

本人はどう思ってるか知らないけど

自分としては基本1種類の声でやって

たまに意外性のある声をやるって

スタンスの声優さんが好き。

 

だからこの声優さんは特に好きなんだが……

(*´∀`*)

 

昔はそんな声優さんばかりだったと思うんだが、前にも書いたがそれじゃ仕事取れないのかねぇ。ε-(´∀`; )

 

しかし、天城ブリリアントパークのいすずの声がこの声優さんだと未だに信じられない。

 

まあ、これがたまにやる意外性のある声って感じでいいんだが。(●´ω`●)