2017-12-23から1日間の記事一覧

くじらさん

この声優さんの 声と名前を認識したのは NARUTOです。 すいません。 男性だと思ってました。(; ̄ェ ̄) ダンガンロンパの時、 キャラと声優の性別一緒って聞いて びっくりした。 らき☆すたとかおそ松さんだと 女性ってわかるけど。(^_^;) でも中々代わりが…

小林裕介さん

この声優さんの 声と名前を認識したのは 暁のヨナです。 柔らかい声で爽やかなキャラを 最初の頃はやってるイメージだったが Re:ゼロでちょっと不器用な そこら辺にいるガキ役してたな。 (●´ω`●) イケメンだし帰国子女だし モテたんだろうな… いや、今もモ…

木戸衣吹さん

この声優さんの 声と名前を認識したのは お兄ちゃんだけど愛さえあれば 関係ないよね。です。 声のタイプ的には東山奈央さんと 似てると思うが人気が なぜ、こうも差が付いた?? 声豚的にはヒット作に 恵まれなかった、らしい。 確かに作品の当たり外れも …

玄田哲章さん

うーむ、物心ついた時には 知ってたような… アニメ観なくても洋画の吹き替えで シュワちゃんの声が 有名らしいだと思う。 今はマツコの知らない世界の ナレーターしてるよな。 悪役からマヌケキャラまで なんでもやるけど 声の存在感はハンパないと思う。 声…

金田朋子さん

この声優さんの 声と名前を認識したのは ………? テレビで見て認識しました。 たしか年齢より若く見られるとかの 番組だったか? その番組だったか、声が高いから 普通の仕事では周りから 変に見られて、まともに 出来なかったって言ってたな。 で、演劇を見学…