ゆかなさん

この声優さんの

声と名前を認識したのは

モルダイバーです。

 

つまり、デビューから。

 

声は憶えてないけど、

名前が珍しかったので憶えました。

 

まあ、デビュー当時は

野上ゆかなですが。

 

久々に名前聞いたのが

テイルズジアビスです。

 

その頃には、ゆかなに改名してて

すぐ、この声優さん、

野上ゆかなじゃね?と思った。

 

調べたら、やっぱりでした。

 

 

声優って人にもよるけど

どれだけ歳取っても

学生とか出来るよな。

 

役者的に、そこが魅力って

言ってる人いたな。

 

………

いや、ゆかなさんがBBAって

いう意味じゃないのよ。

((((;゚Д゚)))))))