水樹奈々さん

我が四国出身声優四天王の

最後の1人、地元愛媛出身の

水樹奈々さんの声と名前を

認識したのは、

テイルズオブシンフォニアでした。

 

愛媛出身だったのを知ったのは

人気がかなり出てからだった。

 

愛媛出身の芸能関係で

人気出た人そんなにいないから

ここまで人気声優になるとは

夢にも思わなかった。

 

 

紅白に出たこともあって

なか卯のイメージキャラになったり

地元の銀行のCMしたり

声優の仕事の枠、超えてる。

(⌒-⌒; )

 

 

5年前、愛媛の観光大使になって

地元のニュースで

県知事と会っていたが

わざわざその為に

愛媛に来たのかと思ったら

県知事が東京に行ってたんだった。

( ;´Д`)