茅原実里さん

この声優さんの声と名前を認識したのは

らき☆すたです。

 

 

文春砲です。

 

まさかの文春砲です。(^^;)

 

しかもただの熱愛報道。

 

どうしたん?文春?

 

アニメ好きの人から見たら有名だけど

一般の人には、そんなに

認知度高くないだろうに……

 

 

 

ハルヒで人気に火が付いた訳だけど

個人的には普通のトーンで話す声が

好き。

普通でも割と声のトーン高めだけど。

 

 

声優としても好きだが、やっぱり

茅原さんの歌がいいね。

ガルガンティアのOPとか。

 

声優さんがOPかEDを歌ってたら

その作品に出演してるのが

当たり前な感じあるけど

ガルガンティアでは出てなかったな。

 

ゲストで出たか?

 

まあ、茅原さんは声優のついでに

歌ってるって感じじゃないよな。

 

 

 

一時期、茅野愛衣とデータが

ごっちゃに。

 

声全然違うけどね。

 

まあ、最初の漢字一緒だしさ。(^^;)

 

茅野愛衣の声と名前認識してからは

間違わないけどね。