釘宮理恵さん

この声優さんの声と名前を認識したのは

ペルソナ4のりせちーです。

 

前々から名前は存じてたけど

声はハッキリ覚えてなかったんです。

 

まあ、声優さんに興味持ったら

避けては通れないであろう人の1人だと思う。

 

どこかで名前か声は聞くであろう。

 

 

今はそうでもないが、

ツンデレと言ったらこの人って感じに、

ツンデレキャラやるの多かったな。

 

今は冷酷なキャラや男の子や色々やるけど

大体釘宮さんの声って分かる。

 

けど、東京喰種の鈴屋什造は

最初わからなくて声優確認してビックリした。

 

 

 

本人には関係ないが、

ネットの釘宮病の説明が

本当の医療ぽく書いてて笑う。(●´ω`●)

 

不治の病らしい。((((;゚Д゚)))))))