喜多村英梨さん

この声優さんの声と名前を認識したのは戦場のヴァルキュリア2のコゼットです。

 

この声優さんをとらドラ!のDVDの映像特典をテレビで見た第一印象は、

「誰や!このキャバ嬢!!!」

でした。(^^;)

 

目のメイクのせいか?

 

パッと見、声優さんに見えない。

この声優さんとたかはし智秋さんは

見た目声優さんぽくないよね。

 

声優さんぽい見た目ってなんや?って訊かれたら、返答に困るんやけどね。(;´д`)

 

でも自分の中では一番か二番に好きな声優さんです。

 

色んな声を使いこなすけど自分は

バーナード嬢曰くのちょっとおバカなキャラの声が好き。

 

ケメコデラックスのDVD映像特典で

原作本を一人全役をやって

「あんた一人だけで収録ええやん!」

って思った。

 

こういうと他の声優さんに失礼かもだが思ってしまった。

 

他の声優さんの声色や喋り方を上手くマネてたし。

 

 

七夕の願い事が

「この世界で生き残りたい」とか

「何度も言わすな!生き残りたいんだ!」

って、「何度も」に笑ったが

十分第一線で生き残ってんじゃん!