大橋彩香さん

この声優さんの声と名前を認識したのは、

さばげぶっ!の園川モモカですね。

 

この声優さんは、何と言ってもあだ名。

 

へごちん。

 

事情を知らない人なら

「何でや!」って思うだろう。

 

「頭へ、ゴチン」と言うところを頭へ、

ヘゴチンと「へ」をダブって読み間違えたのがあだ名の語源らしい。

 

他の声優さんもオタが勝手につけたあだ名が

あるが、自分としてはこのあだ名は一番好き。

 

しけたばかうけや、顔面メルトダウンは流石に酷ない?

笑ったけど。(;´Д`A

 

本当に愛嬌のある声優さんでテレビとかに出ても常にニコニコしてる。

 

他の声優さんも別に無愛想じゃないし愛嬌あるんだけど、テレビに映ってない時は普通だろうなって思うのよ。

 

でも、この声優さんはなんかいつもあんな感じじゃなかろうかって思う。

笑顔がナチュラルに見える。

 

だからか、特に応援したくなる声優さん。