浅沼晋太郎さん

この声優さんの声と名前を認識したのは

ゼノブレイドというゲームの主人公でした。

あのゲーム神ゲーだけど最初ヒロインの◯◯シーン二回見せられるのがキツかった。( ;´Д`)

 

自分はCSのAT-Xというアニメ専門チャンネルを契約してるのだが、

その中の番宣部長というミニミニ番組で浅沼さんが出ていて年齢の割には声優歴は浅いって言ってたがゼーガペインがデビューだから10年ちょっとか。

演劇からの人だからか番宣部長の時、誕生日が正月と近いから一緒にされて悲しいって泣いてる白々しい小芝居してたな。

 

大体普通の青年役が多そうだけど

アカメが斬る!では低音の渋い声のキャラの声やっててビックリした。