2017-12-13から1日間の記事一覧

池澤春菜さん

この声優さんの 声と名前を認識したのは ゲーム、マリーのアトリエです。 セレブ声優。 母親が今どの国にいるか 知らないとかテレビで言ってたな。 色んな国に家あるらしい。 本人、生まれギリシャだしな。 本人も色んな国行ってるっぽいし、 少し英語喋って…

内山昂輝さん

この声優さんの 声と名前を認識したのは インフィニットストラトスです。 なんかカッコいい役ばっか やってる印象。 本人も歳取って 声変わってしまったら 若いキャラは若い人に任せる みたいな事言ってて なんか言ってる事もカッケェって 思ってしまった。(…

雨宮天さん

この声優さんの 声と名前を認識したのは 一週間フレンドです。 天「そら」 読めねえ( ;´Д`) 意味的には分かるけども。(⌒-⌒; ) だからファンが付けたあだ名が テンさん。 15年頃、色んなアニメに 出まくってたから 声豚からは、事務所のゴリ押し みたいに言…

池田秀一さん

シャアです。(⌒-⌒; ) もう池田秀一=シャアですわな。 役者さんは 一つのキャラのイメージが強いのは 嫌がる人、割と多い感じする。 でもキャスティングとか イメージし易いのは 強みでもあると思う。 後、少し変わった演技しただけで ファンを驚かせれると思…